2010年3月20日土曜日

NHK朝の連ドラ バトンタッチ

今月27日に最終回を迎えるNHK朝の連続テレビ小説『ウェルかめ』のヒロインを務める女優の倉科カナと、29日から始まる『ゲゲゲの女房』の松下奈緒が19日、東京・渋谷の同局スタジオで恒例のヒロイン引継ぎ会見を行った。収録の合間のため、自身が演じる飯田布美枝の役衣装で登場した松下は、すでに撮影を終えている倉科から長丁場の撮影を乗り切る秘訣を「よく食べてよく寝ることですかね。私は『引っ張らなきゃ』と1人で突っ走ってしまったのであまり気負わない方がいいのかなって思いました」とアドバイスされ、“バトン”として『ウェルかめ』のオリジナルキャラクター「かめっ太」のぬいぐるみを笑顔で受け取った。
(Yahoo!ニュースより引用)

借金整理 過払い請求 借金相談

ゲゲゲの女房って水木しげるの奥さんの物語ってことですよね。
これ結構楽しみですよね。

今や鳥取の妖怪ストリートだっけ?それも結構流行ってるとか。

やっぱり長年愛されつづけた鬼太郎ブランドは不動ですな。